flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2019

12/24

【コスモ】クリスマス会

みなさんメリークリスマス!コスモの代田です。
12月24日クリスマス会が行われました。

昼食には職人さんに来館していただきお寿司を握っていただきました!

photo

握りたてのお寿司を喜んで召し上がられていました。
中には3桶召し上がる方も!
「おいしい、おいしい」とみなさん大満足の笑顔を見せてくださいました。

photo

photo

photo

photo

photo

おいしいお寿司の後はみんなでケーキ作りです。
フロアの職員さんが各々材料を購入し、フロアの特色がでたケーキが完成していました。

photo

photo

photo

こちらはケーキをみなさんで協力してつくっているところです。

photo

photo

photo

ホイップクリームに砂糖を入れ忘れるなどハプニングもありましたが、手直しを加え見事に完成しました!これも手作りの良いところで、ちょっとしたハプニングなどをみんなで笑い、楽しくケーキ作りを行うことができました。
みんなで協力して作ったケーキはとても甘く、美味しかったです!

photo

photo

photo

ケーキを食べたらお待ちかね、サンタさんとトナカイさんの登場です!

photo

photo

photo

photo

みなさんそれぞれにサンタさんからプレゼントを受け取り、笑顔を見せてくださいました!
終わってみれば、あっという間のクリスマス会でしたがご利用者様はたくさんの笑顔を見せてくださいました。

サンタさん来年も中道への訪問よろしくお願いします!


今年もあと数日。寒い日が続きますのでみなさんお身体には気を付けてお過ごしください。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.