flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2019

10/22

【アンシア】7月に縁日を開催しました!★

こんにちは(*^^)v

アンシアデイサービスです!
夏の催しを紹介したいと思います。
7月24日に縁日を開催しました。時間が経ってしまいました…すみません。

アンシア焼き、今川焼、かき氷、射的、飴の掴み取り、ヨーヨー釣りの屋台を用意致しました。

ヨーヨー釣りの屋台をカメラゾーンとして記念撮影も行いました!
子供に戻ったような素敵な笑顔で楽しまれておりました。

デイサービスでは、季節の催しや、毎日楽しいレクリエーションを開催しています。
これからも冬に向けた催しを用意しております。楽しみにしていてくださいね!

photo


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.