flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2019

10/14

【コスモ】コスモ運動会

みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
10月9日コスモで運動会が行われましたのでその様子を紹介させていただきます!




まずはみんなで準備体操です。
これからはじまる紅白分かれての大合戦?のため入念に体をならします。
「さあ、しっかり手足をのばして!」
「いち、に、さん、し!」

photo

準備体操が終わったら、いよいよ競技のスタートです。

photo

ボール転がし。よーく狙ってピンを倒してくださいね!

photo

玉入れ!かごを狙ってみなさん真剣に、球を投げていました。




「いーち、にーい、さーん」
何個球が入ったかな?数えてみたところ、紅組も白組も100個以上の球が、かごに入っていました!みなさんのコントロールに職員一同驚きました!

photo

photo

こちらはマシュマロすくい。手を使わずにマシュマロをくわえます。板の上には小麦粉があるため、、、、→

photo

こんな感じになっちゃいます。職員さんも参加しておおいに盛り上がりました。




「みんながんばれー‼」
応援にも熱が入ります。

photo

photo

お昼ごはんにはお弁当!

photo

中身はおにぎり弁当です。お弁当が運動会の雰囲気をさらに盛り上げます!

photo

photo





こちらは恒例のパンくい競争。ゆらゆら揺れるパンをみなさん上手にとってらっしゃいました!

以上をもって運動会のプログラムは終了です。
あっという間に時間が過ぎました。
みなさんいい汗をかき、笑顔が溢れました。
気になる勝敗ですが今年も引き分けということで!
また来年も運動会、楽しみましょうね!

photo


photo


photo


photo


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.