flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2021

10/07

【アビターレ】 美容師さんに綺麗にして頂きました (^^)/

いつもありがとうございます。
管理者の保坂です。

山梨県内の新型コロナウイルスの感染状況も落ち着いたため、
やっと・・・久しぶりに・・・美容師さんに来所頂きました。
多くのご利用者様が今か今かと楽しみにされていました。





photo




photo

今日から3回に分けて、ヘアカットを予定しておりますが、まずは第1グループの12名の方が、さっぱり、綺麗にカットして頂きました。

photo




photo


photo




photo

いつものように、美容師さんが、「どのようにカットしましょうか」「こんな感じはどうですか」と、聞きながら、そして時々鏡でカットの様子を見てもらったり、「似合いますね」と声を掛けられながら、それぞれカットして頂きました。

カット終了後には、「さっぱりしたよ~」「男っぷりが上がったよ~」とそれぞれに笑顔となり、大満足な様子でした。

photo




photo




photo




photo




photo




photo




photo







photo




photo

ビューティーモバイルのスタッフさんから、「皆様、さっぱりと素敵になって、喜んで頂けることで、私たちも嬉しいです」とのお話を頂きました。
次回は10月11日(月)を予定しております。第2グループの皆様のご様子もお伝えいたします。



最後となりますがお知らせがあります。
先日お伝えしました、人気雑誌の”SAYSAYSAY”の Vol135  10月11月号に、コスモ・アビターレの情報が掲載されました。(43ページです) 多くの皆様にご覧頂き、社会福祉法人いきいき倶楽部を、そしてコスモ・アビターレを知って頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.