flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2021

10/04

【アンシア】パンフレット完成のお知らせ★

皆様!こんにちは!
コスモ・アンシアデイサービスの末原です。

季節は秋となり、木々が色づき始めましたね。
また、朝晩と日中の温度差があり体調を崩しやすい時期ともなりました。
皆様、お身体にはご自愛くださいね。


本日はコスモ・アンシアデイサービスの新しいパンフレットが完成しましたことをご報告させて頂きます。

コスモ・アンシアデイサービスでは、暖かい心遣いで、皆様に寄り添った介護を目指しております。介護が好きという心で明るく優しい職員が皆様をサポート致します。
コスモ・アンシアには作業療法士、理学療法士が、お一人お一人に合わせた機能訓練をご用意しております。
また、看護師と介護士で連携し健康の管理を行っております。健康に不安がある方も安心して過ごせる環境をご用意しております。

詳細は下記をご覧くださいませ。
コスモ・アンシアデイサービスパンフレットはこちら

photo

photo

コスモ・アンシアデイサービスでは、おやつレクリエーションやゲーム、工作など様々なレクリエーションをご用意しております。

photo

photo

また、お正月やクリスマスなど季節の行事も開催しております。
感染症対策を徹底し、皆様が楽しく参加頂けるレクリエーションをご用意しております。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.