flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2020

12/25

【アンシア】クリスマス会★

みなさまこんにちは。
コスモ・アンシアデイサービスの末原です!

寒い日が増えて参りました。皆さま元気にお過ごしでしょうか?
新型コロナウィルスが蔓延しておりますが、感染症対策に注意をしながら元気に営業しております!

12月25日にアンシアデイサービスではクリスマス会を開催しました!
簡単ではありますが、ご紹介させて頂きます!


photo

photo

今回のクリスマスケーキは感染症対策として、カップにご自身でトッピングしてパフェを作りました。スポンジ、フルーツ、生クリーム、イチゴにチョコレート。皆さま思い思いのパフェを作りました。

photo

photo

完成したパフェは美味しく頂きました。
皆様、可愛いトッピングに嬉しそうにされておりました。

photo

photo

毎年恒例の職員の余興ですが。寅さん、ヒゲダンス、二人羽織りです。
楽しすぎて寅さんとヒゲダンスの写真を撮り忘れてしまいました…。

二人羽織りはデイサービス&認知症デイサービスの相談員が体を張ります!

photo

photo

激辛の焼きそばにカエンペッパーをかけられ悶絶しました。
辛いと飲むヨーグルトは甘く感じませんね…。
最後に生クリームで顔をデコレーションして終了です!

photo

photo

楽しい余興が終わったら、可愛いサンタとトナカイ?が登場です!
心ばかりではございますがプレゼント!
ぜひ使って頂ければと思います


令和2年もあっという間に終わってしまいましたね。
今年は制限ばかりではありましたが、皆様ご協力を有難うございました。
新しい年も宜しくお願い致します。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.