flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2020

03/11

【コスモ】春の便り2

みなさんこんにちは、コスモの代田です。
3月11日、今日はとても暖かい日でしたね。甲府は20℃まで気温が上がったそうです!
先日ブログにあげた「春の便り」、パート2を作成しました。
今回の「春の便り2」はコスモ周辺の草花です。

photo

photo

↑タンポポ

photo

↑スイセンとヒヤシンス

photo

↑サクラソウ

photo

↑ベゴニア

photo

photo

↑チューリップ


コスモの周りの枯れ葉色も徐々に緑に変わってきています。赤や黄色、ピンクなどの花の色に心を癒されます。
花の写真を撮っていたらミツバチの姿(サクラソウの写真を拡大してみてください!)も見られました。
寒い冬はいよいよ終わり、本格的な春を迎えています。
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です!

コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.