flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2020

2/1

【アビターレ】1月の行事ラインナップ

コスモアビターレの副施設長の保坂です。
今年も、様々なチャレンジを通して、ご利用者様のサービス向上に努めていきたいと思います。

1月の行事を一挙にご紹介いたします。

元旦は、豪華なおせち料理と甘酒でお祝いいたしました。「やっぱり正月はこうでないと・・・」と皆様にお喜び頂きました。多くの皆様が甘酒をお代わりされていました。

photo


photo


21日はコスモアビターレ開所11周年記念で、昼食はお寿司となりました。
日頃、食があまり進まない方も、「やっぱりお寿司はイイね」と、たくさん食べて頂き、大変喜ばれておりました。中には、5~6貫ほど、お代わりをされていた方もいました。

photo


photo

23日は、お正月にちなんでのお餅つき大会をしました。
ほとんどのご利用者様に職員と一緒に杵を持っていただき、一緒に搗いて頂きました。

おやつに、あんこ、きな粉、大根おろしで味付けした搗き立てのお餅をお出ししました。
「やっぱり搗いた餅は違うねえ!!」と皆様に喜んで頂きました。



photo

これからも
コスモアビターレは、様々なイベントを通して
ご利用者様に喜んで頂ける機会を増やしていきます。

また4月からの新たな取組に向けて、準備を着々と進めております。
これからのコスモアビターレにぜひご期待ください。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.