flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2020

01/22

【コスモ】むちゃくちゃ楽しい音楽会

みなさんこんにちわ、コスモの代田です。
1月22日むちゃくちゃ楽しい音楽会が開催されました。
2か月に1回のお楽しみ!
今回も堀内先生に来所していただきました。

photo

photo

「ここに幸あり」や「青い山脈」などの懐かしの昭和歌謡や、
1月にちなんで「一月一日」を歌いました。

photo

photo

photo

みなさん大きな声で元気よく歌われていましたよ!

photo

photo

歌の途中で先生がマジックを披露してくれました。
紙コップに入れた牛乳が消えてしまったり、穴の開いていない牛乳パックに500円玉が貫通したり!
先生の繰り出すマジックにみなさん目を丸くされ驚かれていました!
近くで私も見ていましたが、全くトリックがわかりませんでした。

photo

photo

楽しい時間はあっという間に進み最後は恒例の「ふるさと」を合唱です。
堀内先生、今回もありがとうございました。3月もよろしくお願いします!

コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.