flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2020

01/21

【コスモ】フレンチトースト

みなさんこんにちわ、コスモの代田です。
1月21日おやつ作りを行いました。
今回はフレンチトーストを作りましたよ!

photo

photo

用意するのは食パン、卵、牛乳、砂糖、バターです。
まずは卵を割って、牛乳と砂糖をよく混ぜます。

photo

photo

photo

混ぜ合わせたら通常は食パンを浸していきますが、
こちらのフロアでは上からかけていました。

photo

photo

熱したホットプレートにバターを溶かし焼いていきます。
香ばしい匂いがフロア中に広がっていきます!

photo

photo

photo

美味しそうなフレンチトーストの出来上がりました!

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

出来立て熱々のフレンチトーストをみなさん笑顔で召し上がっていました!
今回のおやつ作りも大成功です。
次回は何をつくるかな?

コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.