flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2021

07/11

【アンシア】 我が施設の編集長  (^^)/

 いつもありがとうございます。
管理者の保坂です。今日いよいよ、山梨県内でも400人を超える新型コロナ感染者が確認されました。
 どんなに気を付けていても、眼に見えるものではないので、感染する可能性もありますが、”当たり前のことをしっかり継続して行う”これしかありません。一緒に頑張っていきましょう。!!

本日は、毎月発行している”アンシアだより”の編集担当者をご紹介いたします。

photo

コスモ・アンシア入職4年目のテリースさんです。
日頃から、誠実な仕事ぶりと優しい人柄で、ご利用者様にも信頼される介護職員として活躍しておりますが、もう一つの顔が、”アンシアだより”の編集長として活躍しております。

毎月の広報委員の取材記事を、確認したり添削したり、校正する大切な仕事をしております。

photo




photo

テリースさんは、コロナ禍でなかなかお会いできないご家族様や関係者の皆様が、この記事を見て、また出来るだけ多くのご利用者様の情報を発信したり、施設の様子を知って頂くことで、少しでも、安心して頂ければとの思ひで、”アンシアだより”を作っていると話しておりました。

photo




photo

近くで見ている職員も、「すごい素敵なアンシアだよりだよ」と、その才能を認め、また広報委員長も、「自身の業務のほかに、こうしたことを快くやってくれて、また素晴らしい作品に仕上げてくれて、広報委員みんなが感謝しています」とその活躍を褒めております。

photo







photo




photo

広報委員の皆さん、そして、テリースさん、これからも”アンシアだより”宜しくお願い致します。
ご利用者様も職員も皆で、楽しみに、そして応援しております。


最後となりますが、コスモアンシアの自慢の屋上の写真をご覧いただきます。この季節は気温が高く、日中はなかなか利用できませんが、朝夕の涼しい時間帯は、気軽に外気浴が出来るスペースとして、ご利用いただいております。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.