flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2021

07/08

【アンシア】 ご家族様との嬉しい時間(^^)/

いつもありがとうございます。
管理者の保坂です。

このところ、全国的にも県内においても、新型コロナウイルスの再度の感染増加傾向が見られています。施設としても、対策の緩和も検討し始めているさなかで、今後の動向を注視しております。

早速ですが、本日はご家族様とのご面会の様子をお伝えいたします。

photo

 久しぶりの姉妹の再会となります。「姉さん、元気だった」「全然変わらないで安心したよ」と、妹様より声を掛けると、「あなたたちも元気だった」「会えてうれしいよ」と、笑顔で答えておりました。

 

photo




photo

 また妹様の付けているネックレスや服を見て「綺麗だね」「素敵だね」と話されると、妹さんが、付けていたネックレスを外し、「オシャレなお姉さんにつけてほしい」とプレゼントして頂きました。
 早速着けてみて、妹さんからも職員からの「とても似合います」「素敵です」と声を掛けると、「嬉しいよ」と満面の笑みでした。

photo







photo




photo

フェイスシールドやマスクを着用して頂いての面会ですが、妹様も「元気な顔が見れてよかった」と喜んでお帰り頂きました。こうした状況の中で、面会が出来ない方も多くいらっしゃいますが、ご利用者様が、安全、安心を守り、ご家族様や関係者様にも、ご安心頂けるよう今後も、精一杯努めてまいります。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.