flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2022

05/16

【アンシア】3年ぶりの正ノ木祭★

皆様!こんにちは!
コスモ・アンシアデイサービスの末原です。

5月の連休も終わってしまいましたが、ゴールデンウィークは楽しく過ごされたでしょうか?

コスモ・アンシアのすぐ近くにあります、遊亀公園では3年ぶりに正ノ木祭が開催されました。遊亀通りが久し振りに通行止めになった様子に懐かしを覚えてしまいました。

デイサービスでは、マスクをしっかり着用し感染症対策を行いながら、正ノ木祭に行って参りました。今回は感染症対策を行いながらの外出でしたので、公園の奥までは入らず、雰囲気を楽しむ形でしたが、とても皆様喜ばれておりました。

今回は正ノ木祭りの様子をご紹介致します(*^-^*)


photo

「猿まわしショー」を観ることができました!
お猿さんがとても可愛く、芸達者で驚きました!

photo

photo

皆様、お猿さんの演技に魅了されていました。

photo

3年ぶりの外出レクリエーションで、ご利用者様はもちろんですが、職員も気持ちを弾ませながら正ノ木祭を楽しむことができました。
もちろん感染症対策を行いながらであり、屋台を楽しむなどは今回できませんでした。ですが、少しずつ新型コロナウィルス感染症流行前の日常生活が戻ることを願いながら、笑顔で楽しくデイサービスを営業して参ります。

コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.