flash

コスモのブログ

【アンシア サ高住】ブログ

2021

11/18

【アンシア サ高住】 クリスマスイベントの開催 (^^)/

いつもありがとうございます。
相談員の矢笠です。

毎日、寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。サ高住ご入居の皆様は、元気にお過ごし頂いております。

早速ですが、本日行いました、クリスマスイベントの様子をお伝えします。

photo

館内は、クリスマスツリーや飾り付けを行い、雰囲気を出しました。

photo




photo

今年も、サンタさんと、チップさんのコンビで、プレゼントを配りに慰問してくれました。チップはご利用者様に大人気で、多くの皆様記念写真を撮っておりました。また、サンタさんも、愛称名”ユウコさん”とのお名前で、ややファンキーなサンタさんでしたが、「カワ(・∀・)イイ!」と大好評で、喜んで頂きました。

photo




photo

プレゼントやメッセージカード、また手作りクリスマスケーキが振舞われ、
「何歳になっても、プレゼントは嬉しいもんだね」
「手作りケーキ、本当に美味しいよ」 
「このメッセージは大事にとっておくよ」と、皆様笑顔で話され大好評でした。!!

photo




photo


photo




photo


photo







photo




photo

また夕食時に、それぞれに、レッグウぉーマーやアームウォーマー、ハンドウォーマー等、普段にお使い頂ける物をプレゼントさせて頂きました。

最後となりますが、この頃は、新型コロナウイルス オミクロン株の話題が、テレビを賑わすようになりました。
これまで同様、職員は日頃からの感染防止対応を徹底し、ご利用者様が安心してお過し頂けるよう、努めてまいります。また、少しでも季節を感じるイベントやレク活動を実施し、楽しんで頂ける場を作っていきたいと思います。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.