flash

コスモのブログ

【山城】ブログ

2021

11/22

【山城】 1周年記念(^^♪

こんにちは。いつも有難うございます。
コスモ山城管理者の髙城です。
初めてブログをアップさせて頂きます。

お陰様で、コスモ山城は
7月15日で1周年を迎えることが出来ました。
コロナウイルスの蔓延という事もあり、なかなか開催できずにおりましたが
10月31日に1周年記念のイベントを開催させて頂きました。

photo

コスモアンシアの尾崎係長に
【某有名寿司屋の寿司職人】に扮して頂き
皆様にバイキング形式でお好きなネタを選んでいただきました。

山梨県民大好き【まぐろ・あなご】
がやはり大人気!!
その他もホタテやアジ、ハマチも好評でした。

photo




photo




photo




photo

「こんなに美味しいものが食べられるとは思わなかった」と喜んでいただき、とても嬉しい気持ちになりました。


おやつ時はケーキとジュースを召し上がっていただきました。
こちらも皆さま大喜び。ある男性ご入居者様は、カルピスをお飲みになり「これは私の初恋の味です」と、初恋のエピソードを聞かせてくださりました。




photo




photo

おやつを召し上がられた後は
職員がピアノの伴奏を行い皆様で
【旅愁と瀬戸の花嫁】の合唱を行いました。
皆様素敵な歌声でした。
イベントの最後には女性のご入居者様が
「本日のお礼に詩吟を披露したいと思います」
と素晴らしい詩吟を聞かせてくださりました。

皆様にお喜び頂く事にスタッフ一同喜びを感じられます。今後も様々なイベントを企画・実施させて頂きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.