flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2021

10/13

【アビターレ】 第一回 高野杯 秋季小運動会 (^^)/

いつもありがとうございます。
管理者の保坂です。

新型コロナウイルス感染状況が、小康状態であることで、今年は、施設近隣の学校でも、運動会が開催されております。やっぱり10月に運動会がないと寂しいですよね。
コスモアビターレでも、秋季大運動会を、今月27日に予定しておりますが、その予行を兼ねて、第一回高野杯 アビターレ小運動会が開催されました。

photo




photo

赤組 白組に別れ、お手玉入れ競争を行いました。まずは入念なウオーミングアップを行い、準備完了。各テーブルに別れ、配置につき、いよいよ決戦の火ぶたが切って落とされます。

「よーい スタート」の号令で一斉に玉入れ開始。持っているお手玉を、集中し一生懸命に、投げていました。時々、投げたお手玉が他のご利用者様に当たる場面もあり、「こっちじゃなくて籠に投げて」と話し、周囲が笑いに包まれる等、賑やかな時間となりました。

photo




photo


photo




photo


photo




photo


photo




photo

全部で3試合行われましたが、1勝1敗1分けの引き分けとなりました。
お手玉数を、高野先生は、上手に数えてくれました。

photo




photo







photo




photo

試合ごとに、勝者が万歳を行いましたが、最後引き分けの時は、全員で万歳を行い、互いの健闘を讃え合いました。27日に行わえれる大運動会も、しっかり準備を行い、今日のようにテンション⤴⤴で、頑張って頂きたいと思います。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.