flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2021

08/03

【アビターレ】 美容師さんに綺麗にして頂きました (^^)/

いつもありがとうございます。
管理者の保坂です。

連日の猛暑、また日増しに増えるコロナウイルス感染者の状況等、心配なことが多い毎日ではありますが、ご利用者様の安全、安心にお過ごし頂きますよう、努めてまいります。
また東京オリンピックもいよいよ中盤を迎え、多くのメダルも獲得する活躍を、連日テレビでご利用者様も楽しまれております。

本日、久しぶりの美容師さんの訪問を頂き、皆様のヘアカットをして頂きました。



photo




photo




photo




photo


photo




photo

「どのような髪形にしますか」「こうしてみたらどうですか」と、美容師さんが、お一人お一人に丁寧に、希望や好みを聞きながらカットして頂きました。多くのご利用者様が、しっかり自分の希望を伝えておりました。

姿見を見ながら、変わった自分の髪形を見て、「さっぱりしたよ~」「似合う髪形にしてもらって嬉しい」と、皆様に喜んで頂きました。

皆様さっぱりステキになりました。


photo




photo




photo




photo







photo




photo

今後は、8月5日・6日にヘアカットを予定しており、ご利用者様全員に、さっぱりして頂く予定となっております。

今回も、優しく丁寧なビューティーモバイルのスタッフさんにカット頂きました。多くのご利用者様を、素敵に、そして笑顔にして頂き、ありがとうございました。



コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.