flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2021

05/20

【コスモ】どら焼きづくり!

ということで、みなさんこんにちは!
あらためましてお久しぶりです、コスモの代田です!

5月20日(木)みんなで「どら焼きづくり」に挑戦しました。



photo

ボールにたまごを割って、牛乳を入れて、ホットケーキミックスを加えよく混ぜます。

photo

photo

みなさん手慣れた手つきで、生地を混ぜていました!

photo

photo

photo

photo

photo

photo

生地ができたらホットプレートで焼いていきます。
フロアいっぱいに美味しそうな匂いがひろがります!

photo

photo

一方、生地を焼いている間にこちらでは・・・
















あんこをお団子状に丸めています。こちらもみなさん手慣れた手つきで・・・
さすがです!

photo

photo

photo

こんがり焼き目の生地がとっても美味しそうでした。
あんこを生地で挟んだら・・・

photo

photo



























美味しそうなどら焼きの完成です!

photo

photo

photo

photo

できたて熱々のどら焼きをみなさん笑顔で、美味しそうに召し上がられていました!

photo

photo

今回のおやつ作りも大成功!
今度は何を作るかな?

photo

コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.