flash

コスモのブログ

【アンシア】ブログ

2021

04/19

【アンシア】過去のブログ2020年度(1月~6月)

2020年6月12日日曜日は和気あいあい★
日曜日はゆったりと(*^-^*)

photo

2020年6月1日おやつレクリエーション★
みんなで協力してパンケーキを作りました!
自分で作ったおやつは格別の美味しいですね(*^-^*)

photo

2020年5月29日★フルーツバイキング★
甘いフルーツたくさん食べたい(^○^)

photo

2020年5月15日第1回運動会★
デイサービスで運動会を開催しました!
今日も元気に頑張っております!

photo

2020年5月13日季節を感じる・・・
こんにちは。
コスモ・アンシア 尾﨑です。

だいぶ暖かくなってきました!(^^)!

photo

2020年4月30日新型コロナウィルスについて
通所介護事業所コスモ・アンシア
認知症対応型通所介護事業所コスモ・アンシアからのお知らせ

photo

2020年4月30日ビンゴ大会★
皆様!こんにちは。アンシアデイサービスの末原です。
4月最後の運試し!
景品はゲットできるかな?

photo

2020年4月30日母の日~カーネーション作り~★
皆様!こんにちは。アンシアデイサービスの末原です。
少し早いですが、母の日のプレゼント制作を開催しました。
日頃お世話になっている方に感謝の気持ちを伝えましょう!

photo

2020年4月27日チヂミ&バナナチョコ春巻き★
こんにちは!
アンシア・デイサービスの末原です。
チヂミ&バナナチョコ春巻き作りをご紹介します!

photo

2020年4月21日ウッドデッキ塗装作業
アンシアからのお知らせ‼

photo

2020年4月4日 お好み焼き作り★
こんにちは!
アンシアデイサービスの末原です。
おやつレクリエーションの様子をご紹介します。

photo

2020年3月27日桃の花で春を感じます
桃の花がお出迎えです!
春を感じて頂ければと思います。

photo

2020年3月23日日曜日も元気です★
アンシアデイサービスの日曜日の様子をご紹介します★

photo

2020年3月19日アンシア流桜餅作り★
桜餅を作りました!
桜を一足先に味わいました(*^-^*)

photo

2020年3月19日3月生まれの誕生日会を開催しました★
3月生まれの皆様の誕生日会を開催しました!
皆様、おめでとうございます!

photo

2020年2月22日お待たせしました!アンシアの節分★
お待たせしました。アンシアの節分の様子を簡単ですがご紹介します!

photo

2020年2月3日パンケーキ作り★
こんにちは!アンシアデイサービスです!
日曜日も元気に営業しています(*^-^*)

photo

2020年1月29日観劇ひまわりクラブ★
こんにちは!アンシアデイサービスです!
ことぶきマスターで活躍されております「ひまわりクラブ」の皆様に来所頂きました!

photo

2020年1月29日お餅つき★
こんにちは!アンシアデイサービスです!
先日、開催しました「お餅つき」の様子をご紹介します!

photo

2020年1月16日今年もよろしくお願いします★
こんにちは!アンシアデイサービスです。
令和2年、元気にご利用者様も来所されております。

photo


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.