flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2021

04/19

【コスモ】過去のブログ2019年度

2019年12月24日クリスマス会
みなさんメリークリスマス!コスモの代田です。
12月24日コスモでクリスマス会が行われました。

photo

2019年12月5日福祉車両を寄付していただきました
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
12月5日コスモに福祉車両を寄付していただきました

photo

2019年12月4日どらやき
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
寒い日が続きますね。今回のおやつ作りは熱々のどらやきですよー!

photo

2019年11月27日北の国から2019冬
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
ブログの題名が紛らわしいですが、こちらでは五郎さんも純も蛍も登場しません。もちろん中畑のおじさんも登場しませんし、キツネにむかって「ルールルル」と呼びかけることもありません。
あしからず・・・

photo

2019年11月22日施設内研修「看取りケア」について
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
11月21日(木)コスモにおいて施設内研修が行われました。

photo

2019年11月21日おやつ作り(みたらし団子)
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
11月21日おやつ作りを行いました!

photo

2019年11月21日小春日和の日に
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
11月21日ジャンボニンニクの種をみんなで植えました!

photo

2019年11月8日ハンドマッサージ
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
11月8日(金)ハンドマッサージのボランティアの方々に来所していただきました。

photo

2019年11月5日おやつ作り(あんまん)
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
11月5日(火)コスモでおやつ作りを行いました!

photo

2019年11月4日サックス演奏会
みなさんこんにちわ。コスモの佐藤です。
11月4日(月)コスモデイサービスにおいてサックスの演奏会が行われました!

photo

2019年10月29日サンマ炭火焼き!
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
10月29日コスモのBCフロアで恒例のサンマの炭火焼きを行いました!

photo

2019年10月24日令和元年度 第2回コスモ総合防災訓練
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
10月24日コスモにおいて総合防災訓練が行われました。

photo

2019年10月23日本日はミールラウンド
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
10月23日コスモでミールラウンドが行われました。

photo

2019年10月23日おやつ作り
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
10月23日コスモでホットケーキ作りました!

photo

2019年10月14日コスモ運動会
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
10月9日コスモで運動会が行われましたよ!

photo

2019年10月2日施設内研修
みなさんこんにちわ。コスモの代田です。
9月30日コスモで施設内研修を行いました。

photo


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.