flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2021

01/21

【アビターレ】祝 コスモ・アビターレ12周年
             開所記念日 (^^)/

いつもありがとうございます。
管理者の保坂です。

1月21日は、コスモ・アビターレ開所記念日です。
満12年を迎え、いよいよ13年目に突入いたします。
本日の昼食は、開所記念をお祝いし、お寿司をご用意いたしました。






photo




photo

昼食前に、社会福祉法人いきいき倶楽部 代長理事長より挨拶頂き、
ご利用者様への感謝をお伝えするとともに、12周年のご報告をさせて頂きました。

ご利用者様から、「12周年おめでとう」と拍手と共にお祝い頂きました。

photo


photo

この美味しそうなお寿司!! いかがでしょう。

「やっぱりお寿司はイイね」 「毎日、記念日だったら、食べられるのに」と、皆様、笑顔でお寿司を召し上がっておりました。

photo


photo


photo


photo


photo


photo


photo




photo

中には、5~10貫ほどのお代わりをされる方もおり、職員もその食欲にびっくりしました。
食事後には、「お腹いっぱい食べられて満足!!」「美味しくて幸せでした」と嬉しい言葉をかけて頂き、私どもも嬉しい気持ちになりました。




photo




photo

ちなみに、本日のおやつは、いきいきメニューで”甘酒ゼリー”
こちらも大好評でした。

多くのご利用者様、また日頃からご支援いただくすべての皆様のおかげで、12周年を迎えることが出来ました。

これからも、コスモアビターレは、ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様に、お喜び頂けるよう、職員一同精一杯努めてまいります。
今後ともご理解、ご支援の程、宜しくお願いいたします。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.