flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2020

12/24

【アビターレ】 クリスマスイブ (^^)/

こんにちは。
管理者の保坂です。
朝夕の寒さが身に染みる毎日ですが、ご利用者様は元気に過ごされております。

本日はクリスマスイブ!! 様々な活動が行われました。

photo




photo

クリスマスの飾りつけもして、ご利用者様の気分を盛り上げます。


photo




photo

午前中は、高野先生のレク教室。
今年最後のレクは、今年の漢字として選ばれた”密”を題材とした絵手紙づくりを行いました。

「早くコロナウイルスが治まって、普通の生活が戻りますように」
「来年も、皆が健康で、笑顔いっぱいに過ごせますように」

それぞれの思いを絵手紙に書いて頂きました。




photo




photo

午後は、お待ちかねのサンタクロースの訪問。
今年は、職員のアイデアで”おしゃれマスク”をプレゼントをさせて頂きました。

「これは素敵な柄のマスクだね」「ありがたく使わせてもらうよ」と皆様に喜んで頂けました。
早速、開封しつけてくださるご利用者様もおりました。







photo




photo

今日の昼食とおやつはクリスマスメニュー!!

昼食は、エビピラフ、オニオンスープ、フライドチキン、グリーンサラダ、クリスマスムースデザートで、おやつは4種類(いちご、メロン、チョコのロールケーキとレアチーズケーキ)のケーキを食べて頂きました。

食事もおやつも大好評!! 皆様に喜んで頂きました。



コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.