flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2020

11/25

【アビターレ】 美空ひばりさん 歌謡ショー鑑賞会 (^^)/

こんにちは。
管理者の保坂です。
本日、美空ひばりさんの歌謡ショー鑑賞会を行いました。
100インチ大スクリーンと大迫力の音響での上映となりました。


photo




photo


photo




photo

上映が始まると、しっかり静まり、画面に釘付けの方、また目を閉じ、口づさんだり、リズムをとったり、一曲ごとに拍手をされたり、感動し涙を流したりと、多くの皆様に喜んで頂けたと思います。





photo




photo

アビターレのレク委員より、「初めての開催となりましたが、本当に喜んで頂ける活動だと思いますので、次回の開催を企画していきたいです」と話しております。

次回は、ドリフターズや漫才等、お笑いのジャンルを予定しております。

美空ひばりさん、本日は、アビターレのためにご出演頂き、ありがとうございました。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.