flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2020

09/15

【コスモ】敬老のお祝い

みなさんこんにちは、コスモの代田です。
9月15日(火)コスモへ敬老のお祝いの賞状と記念品が届きました。
この度、表彰されたのは7月22日に100歳の誕生日を迎えられたコスモに入所されているT様です!

photo

photo

photo

国よりお祝い状と記念品の銀杯、また山梨県より市川三郷町の和紙職人が仕上げた手漉きの和紙のお祝い状と、富士吉田市の「ふじやま織」を用いて作成された賞状入れが贈呈されました。
理事長と施設長よりご本人へお渡しさせていただきました。

photo

T様この度は誠におめでとうございます!
いつまでもお元気でいてくださいね!

photo

↑現在「敬老の日」は9月の第3月曜日に定められていますが、以前は9月15日とされていました。
コスモでは本日15日にお祝いのお膳を用意し、ご利用者様の長寿と健康をお祝いさせていただきました。

photo

↑また甲府市よりお祝いの品物、甲府市社会福祉協議会より金一封を・・・。また多くの皆様から祝電もいただきました。「コロナ禍のため式典は行えませんでしたが、皆様のご健康とご多幸を祈念いたします」とのコメントをお預かりしました。






皆様、本日はおめでとうございます。
昭和の激動の時代を乗り越えられ、現在の日本の発展のため尽力された皆様に心より敬意を表し感謝いたします。
皆様の人生に携われることを誇りに思い、皆様の笑顔と優しさに接することができる毎日を本当に幸せに感じています。
いつまでも穏やかに、お元気にお過ごしください!







コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.