flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2020

08/27

【アビターレ】 勤続10年表彰 (^^)/

こんにちは。
管理者の保坂です。

本日、施設において勤続10年表彰授与式を行いました。例年、法人一同が集まり、勤続10年をお祝いするところですが、今年は、コロナ禍のため、施設単位でのお祝いとなりました。

photo




photo

左から安藤等さん、柳田順子さん 2名の皆さんとなります。
コスモアビターレを支えて頂いている大事はお二人です。






photo

代長理事長より、感謝状と記念品は授与され、その後お二人から一言づつ頂きました。

安藤さんからは、10年において、多くの人たちとの出会いと別れを通して、まさに”一期一会”を日々感じながら、貴重な時間を過ごしました。アビターレが好きです。とのお話を頂きました。

柳田さんからは、職場に皆さんに優しく支えられ、楽しく充実した10年でした。親睦会や夏祭りは本当に良い思い出となっています とのお話を頂きました。

photo




photo

コスモアビターレは、多くの職員の皆さんに支えられており、今後も職員一人一人が、いきいきして、楽しく、そして充実して働ける職場づくりを目指し、これからも皆で協力し合い、頑張っていきます。

安藤さん、柳田さん、本日はおめでとうございます。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.