flash

コスモのブログ

【コスモ】ブログ

2020

08/12

【コスモ】帰ってきたフラガールとフラボーズ?

みなさんこんにちは、コスモの代田です!
6月18日のブログで紹介させていただいた、フラガールとフラボーズ。
8月12日、コスモに再びフラダンスを披露しに来てくれましたよ!

photo

↑今回も「フラダンスをみんなで踊ろう!」と起案してくれたデイサービス専属ダンサー柴田さんと・・・

photo

↑フラボーズ!?の笹本係長ですが・・・
なんということでしょう!フラボーズはたった2か月でこんなに髪の毛が伸びているではありませんか!

photo

↑ちなみにこちらは前回ブログに掲載した6月18日のフラボーズの写真。
この2か月でフラボーズの髪の毛に、どんな変化があったのでしょうか!

photo

photo

曲に合わせて、優雅にダンスを披露してくれました。
気分は常夏のビーチ、中道ハワイアンセンターが開設されたようです!
フラガールの柴田さんのダンスを見てご利用者様も自然と笑顔がこぼれます!

photo

photo

photo

photo

photo

たくさんのご利用者様が曲に合わせてダンスを踊ってくれました。

photo

photo

photo

↓「アローハー」親指と小指を伸ばしてクルクルクル!
前回のブログでも紹介しましたが「アローハー」には「おはよう」「こんにちは」「ありがとう」「愛しています」など様々な意味が込められています!

photo

photo

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
ご利用者様からは今回も「楽しかったよ」「また来てね」などたくさんのお喜びの声をいただくことができました。
フラガールの柴田さんと、もはやフラボーズとは呼べない笹本係長、今回もありがとうございました。3回目の公演も楽しみにしていますよ!

photo

コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.