flash

コスモのブログ

【アビターレ】ブログ

2020

08/06

【アビターレ】 ネイルでオシャレ (^^)/

こんにちは。
管理者の保坂です。

職員の趣味を生かし、ネイルでおしゃれをした皆様をご紹介します。

photo




photo

「素敵ですね」と声を掛けると、「そうだね。やっぱり女性だから、こういうことって本当に嬉しいよ」と皆様、喜ばれておりました。

この笑顔、最高でしょ!!






photo

日頃の服装や身だしなみについて、その方の意向を確認しながら整え、清潔感が保てるよう職員に伝えておりますが、これからも、ネイルや化粧等のオシャレ活動も積極的に取り入れていきたいと思います。

photo




photo

また本日は、高野先生のレク教室がありました。書道やしりとり、歌などを楽しんで頂きました。

活動終わりは、高野先生との笑顔の元気な挨拶。
「来週も来ますね」と先生が話すと、「来週と言わず明日も待っているから」と言われ、高野先生も本当に嬉しそうでした。


コンテンツ

採用情報

スタッフブログ

お問い合わせ

コスモグループ

©コスモグループ. All rights reserved.